なんだかんだで関西人って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2024/07/09(火) 19:14:47 ID:CpA0hGUo2E
>>16
だから何度も言うけど、その京都も大阪も神奈川も愛知も、坂東武者が平和を作ってくれたおかげで発展してるんだよw
大内裏の外にいた今の京都府民のご先祖様は、人外の者、地下草。今で言うと部落民だわなw京都大阪は100%部落民やw
平家が滅ぼされたのは野蛮だからじゃなくて、武家のくせに公家と同じになっちゃったからなんだけどw無知のくせに平家語っちゃったよwぷw

京都も大阪も神奈川も愛知も東京以下だからw
明治新政府がなんで江戸城を皇居にして東京を事実上の首都にしたのかねえw?
わざわざ京におわす天子様をなんで東京にお遷しになったんでしょうねw
答えは簡単。お前みたいな勘違い野郎が多かった京都じゃ維新の意味がないってんで
当時のエグゼクティブプロデューサー(決定権のあるプロデューサー)三条実美が旧態依然とした公家社会を抹殺するために遷したんだよw
関西には先の見えないバカしかいねえからってw
前島密なんかも、大都会江戸はそのまま使えるインフラもあるしOKです!!ってw

大阪城www頭の弱い市民が寄付してコンクリで作った立派な観光施設ですねw
六甲おろしが吹いても崩れないように作れてよかったね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんだかんだで関西人って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)