なんだかんだで関西人って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2024/07/09(火) 17:58:29 ID:H3rYlvUZEE
>>11
江戸時代以前の江戸文化が、京都、大阪、神奈川、愛知に勝る建造物や今も残る文化、風習があるのか?奈良や島根、三重以下だろ?
対比で言えば江戸時代以前は左遷先でしかない。これは史実で江戸時代以前の文化だと、その程度、住んでいたのは湿地帯に住む部落民

京都、大阪、神奈川、愛知からすれば、都会の歴史が違う。東京は格下 
無理くり平家を持ってきてるが、平家なんて「平家にあらずんば人にあらず」と言う言葉が残る野蛮で馬鹿だから滅ぼされた。
江戸氏のルーツを持つ優秀な末裔は江戸を捨ててる。江戸っ子は3代続くと馬鹿になるからな。

徳川に恩があるのに、江戸の奴らは役に立たず大政奉還され、後の東京の明治政府も他府県民のおかげで首都になってる。江戸城の天守も再建されず
ちなみに、大阪城は市民の寄付で店主は再建されてる民度の違い。
江戸っ子なんて世襲議員のようなもので、役立たずで他力本願のくせに威張ることだけイッチョ前 今の東京は江戸っ子の力で栄えた土地ではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんだかんだで関西人って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)