なんだかんだで関西人って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/07/09(火) 15:53:00 ID:CpA0hGUo2E
>>9
間違ってるのはお前だボケw
江戸郷は、後に家康が”再”開発したがそこはそもそも江戸氏の領地だから江戸なわけで、文化もろくにないところじゃないのよw
江戸氏は遡れば将門に味方した唯一の親族、平良文流の武士秩父氏だ。秩父氏からは他にも河越氏もいるし、後に西国にわたって東郷平八郎を輩出した東郷氏も秩父氏だ。
江戸には何もないなんて歴史小説か大河ドラマの見すぎw

だいたい全ての有力武士は坂東出身。平家にしたって将門の従兄の平貞盛が先祖。
松平だって結局いつから松平なのか全くわかってなくて、三河の土豪の武士だってことにしちゃってるけどw
関東から。結局徳川を名乗ることにしたのも、新田義貞に連なる源氏の血筋が欲しいから、群馬の世良田・得川から頂いちゃおうってんで、徳川名乗ってるわけで、坂東に対する尊崇の念があるのよw

大阪万博の頃wはいはいw
あとは全部おまえの願望じゃねえかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんだかんだで関西人って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)