ご当地ワイドSHOW 県民性丸わかり!


▼ページ最下部
002 2020/08/05(水) 15:19:54 ID:RGXab22q2A

自分が鶏だということを忘れた鶏……名古屋コーチンのコッコ君が可愛すぎると話題に
「自分が鶏ということを忘れた鶏」がSNS上で話題になっている。
噂の鶏は名古屋コーチンのコッコ君(1歳)。安心しきった表情で飼い主の膝の上にあお向けに寝そべる姿はまるでお母さんに甘える子供のよう。
コッコ君の画像が掲載された投稿に対し、鶏がここまで人に懐くと知らなかった人々からは
「鶏てこんなになつくんですねぇ 愛情通じてるんだぁ」
「鳥って、愛情あげるとこんなにふにゃふにゃになるですね♪ 勝手に頭が悪いイメージあったので、ご主人の事とか覚えないのかと思っていたので反省してます。」
「鶏は飼ったことありませんが、もし膝の上でこんなことされたら、もふりたい欲だけじゃなく鶏冠やにくすいをハムハムしてみたい欲を抑えるのが辛いんじゃないかなと思いました」
など驚嘆のコメントが多数寄せられている。





 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ご当地ワイドSHOW

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)