他都市に勝てない横浜の憂鬱。。。とは!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2017/12/05(火) 03:29:15 ID:Wop.ht4MR6
>>50
>>42だけど、キミは一体誰と会話をしているのかな?
自分以外のレスは、すべて同じ人間が書いていると思っている視野の狭い東京ベッド人ですか?

つ〜か横浜って、田舎もんの集まりで成り立っている人口多いっていうだけの町でしょ?
横浜の繁華街を歩いていたら、東北の発音の言葉がメッチャ聞こえてくるしさw

あと>>36の画像もわざわざ神戸の方は、切り取って一部だけにして姑息な事をしているしさ。
これぞ捏造大好き横浜人w

画像を貼っておくけど、神戸の場合は海側からと山側からの景色が楽しめるけど横浜にはそれが無い。
>>41みたいな、くだらない何処にでもある様な画像を貼ってドヤ顔されてもな〜
みなとみらい以外にも多々あるというのなら、その画像を貼ってくれよん。

間違えても>>41みたいなダサい画像は、もういらないからね。
まぁ横浜には、横浜のイメージ通りの最終手段の中華街があるじゃんw
キミが自慢の横浜のキレイな画像を待っているから、ヨ・ロ・シ・ク♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:74 削除レス数:4





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:他都市に勝てない横浜の憂鬱。。。とは!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)