サーフィン 移住 一宮 千葉県


▼ページ最下部
001 2013/06/24(月) 21:11:11 ID:BYdZ7oaKKA
一宮在住
無職 自称、最近デザインの仕事で独立 、実際には何もしてない、
子供二人
毎日サーフィン
家族を置いて車で日本一周しながら営業がしたいんだって、
ちなみに営業の仕事は向いてない、
奥さんも許してくれるとかなんとか、

こんな人間、乞食としか思えないんですけど、
奥さんもどうかしてるとしか、、、

ちなみに最近ついに自家菜園ごっこをはじめたそうです。
お金かからないって喜んでた、、、

頭、大丈夫か?

ちなみに、世界一周旅行といいつつ、途中で資金が尽き、奥さんと小さな子供と車の中で生活した挙句、
世界半周もしないで帰ってきた、

こんな乞食みたいな人間でも暮らしていける場所なのがすごい、
一宮は、

子供が可哀想、

こんな30歳近い男、どう思います?皆さん、 ヤバくないですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:2





地域掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:サーフィン 移住 一宮 千葉県

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)