三重県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2022/10/19(水) 23:44:23 ID:N6P4cQJ3IU
>>96
コロナ禍中は、エントランスを囲うようにビッシリと青いバリケードで覆われていた。
入場口は駐車場から遠いし、何より検温をしないとパスポート一枚買う事も出来なかった。
今はバリケードが取り払われて検温しなくてよくなったけど、マスクの着用が確認できないと入園は出来ないらしい。

車でここに来る際は、駐車場案内の看板に注視してもらいたい。167号線からの進入は、ホテルの前を越えて左側
パールロード経由で鳥羽、的矢側から来た場合は、観光バスの駐車場と、ロータリー(路線バスやタクシーの停留所)を通り過ぎて初めてパークの駐車場に入れる。
平日は、観光バスの駐車場にしか係員がいないから、誤ってロータリーに入ろうものなら、しっかりとオーバーリアクションで直進案内をしてくれるw 送迎車輛は、バス駐車場にて20分間無料で停めれるみたい。
過去に、「道路上に大きな駐車場案内の標識とか立てられないんですか?」と、係員に尋ねたら「国立公園内にあるテーマパークなので、景観を壊すようなそんな大きなものは立てられないんです」と返された。
自分は、スペイン村敷地内のこの道路を、「初見殺し」と呼んでいるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:123 削除レス数:2





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三重県

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)