三重県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2024/03/16(土) 21:51:45 ID:wuYOtAn3wI
スマホのナビアプリやGoogle Map等の機能の拡充が著しいのは、喜ばしい事かもしれないが
三重県に限らず、こと観光地県での使用の際は、最短ルートでも法廷速度の遵守を心掛けて欲しいものである。
何処とは明言はしないが、某観光地へ向かう際に最短ルートで表示される道路の中にも、地域住民が活用している生活道路も含まれてくるので
地域住民の邪魔をしない様、通行の際には最深の注意をはらってほしいのです!

今朝方出勤前に、ゴミ出しに近くの集積場所に向かっていたら、自宅前の県道をトラック三台と普通車二台が自身の行く手を阻むように走ってきた。
そのまま通り過ぎるのかと思いきや、どうやら二台目の輸送用トラックが此処を訪れるのが初めてだったらしく、自宅を通り過ぎて直ぐ立ち往生し
後続の三台目のトラックの運転手からめちゃくちゃどやされていた。おかげで出勤前に10分も時間を無駄に潰されてしまった><

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:123 削除レス数:2





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三重県

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)