福井県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/10/26(金) 16:57:45 ID:K0bKNMY5QU
もんじゅと老朽化した敦賀原発、美浜原発稼動に反対です。
けれども、他の原発は断層の有無、過去巨大津波があったかどうか総合的に判断して、
運転か廃炉か決めるべきだと思う。

やっぱり、地域の雇用もあるし、なんでもかんでも反対はどうかと思う。
また、絶対反対という人は、お金と労力だして何かすべきです。

例えばお金出し合って、風力発電建設するとか、発電効率の良い火力発電所建設、
後は、自宅にガスで発電する装置取り付けるなど、口は出しても金は出さんと言う人多すぎだと思います。

問題だと思ったこと、関電本社前に毎週金曜にデモやっているみたいですが、
拡声器と太鼓とかたたく人もいました。
数少ないですが、近くの飲食店は大打撃だと思います。
やかましいところでご飯なんか食べれません。
実行しているなら問題ないですが、デモ前後はその飲食店を利用してあげましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:78 削除レス数:1





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:福井県

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)