レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

愛知県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2016/06/30(木) 22:29:39 ID:l8IFvxugrw
>>172
さすがはガイジだわww
名古屋メシが貧乏くさい云々について論点になるどころかお前自身が具体的に言うことを拒否してるやんw
で、名古屋コーチンが僅ながら論点になったが、またお前自身がぶち壊したんだぞ
コメントを歪曲するわ、「知らなかった」「名古屋人」等の連呼に終始するわでメチャクチャじゃねえか
お前が正しいとするならばコメントを歪曲する必要もないし余裕で議論を展開できるはずなんですがねw

もう一度読み直してこい
論点になる前に全てお前自身がぶち壊してるから
『論点』の意味を知らんなんてことはないよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:愛知県

レス投稿