レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

愛知県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2016/06/26(日) 18:31:52 ID:X07vZhLr/g
>>119
お前その逃げばっかだなwwwwww
115読んで「思った通り」とかどんだけ都合のいい解釈してんだよ
間抜けなガイジの特徴でだんだんレスに矛盾が生じてきてるがw

まともな反論も自分の書いたことの立証もできず「知らないのか」と逃げるだけのガイジ
物知り顔の割には何故か具体的なことは言わないガイジ
こっちは言わせてからのツッコミの準備してるんですがw
逃げ一辺倒な奴にに有りがちだけど、もうさどうでもいい部分をいちいち書かなくてもいいから肝心な部分を書いてくれんかのう
逃げじゃないならだけどw

次で具体的に言えないようなら死ぬまでロムってろ
「知らないのか」とかのコメントはこれ以降有り得ないからよろしくやで〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:愛知県

レス投稿