レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

愛知県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2016/06/22(水) 21:34:21 ID:DFcQJRZnXY
名古屋30年住まいだけど
名古屋はそんなに美味しいものは無い。
何故なら味覚音痴の親の料理を食べさせ続けられ
変な味付けがスタンダードになってるからなんだ。
だから、東京からお客さんがいらっしゃっても
案内できるお店が限られてきちゃう
名物といえばひつまぶしくらいかな
青柳ういろうはお世辞にも美味しくない。
まるはのジャンボエビフライ、とんかつの矢場とんとかも
微妙な反応だったし、横井のスパゲッティに限れば名古屋の人は
これを愛してるのですか?って言われる
岡崎の赤味噌らーめんも狂気の沙汰だけど、要は赤味噌で
味覚が麻痺してると言っても過言じゃない。
コメダのコーヒーも気持ち悪いほど甘ったるいシロノワール
スガキヤのクリームぜんざいとかクレイジーだと思うよ。
名古屋は陰湿で排他的で飯もまずくてイジメが多く何の特長もない
夏は気持ち悪いほどジメジメして蒸し暑く、冬は狂ったほど寒い
良い所は製造業がお盛んなところなんだけど、お陰で日本国中から
職を求めてDQNが集まり、居着いてしまう事だ。
豊田市、安城市、知立市、東海市、刈谷市、碧南市、高浜市
大府市、東浦町はDQNの巣窟になってる
DQNが増えればDQNの嗜好に合わせた店が増える。
エロDVD屋、ラーメン屋、牛丼屋、ドンキ、パチ屋とか多いのが
愛知県の特徴かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:愛知県

レス投稿