レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめの多い都道府県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2018/11/01(木) 12:40:48 ID:2lCMYAFR7g
「どこの県にも性格良い人と悪い人はいる、先入観持ったらダメだよ」ってキレイゴトは愛知では通用しません。
引っ越してきてから、失敗した…って感じてる。
ネットで散々言われてるように愛知県民ってマジで性格最悪だよ…。
中には良い人もいるんだけど、それを圧倒的に上回る底意地の悪い人間の数々。
冷淡っていうか打算的っていうか、他人は利用するもの蹴落とすものってカンジなんだ。
自分達とは違うと見ると固まって当然のように落としにかかるし。
温かみってモノが感じられないけど、それが当たり前で育ってきてるから、自分達がなぜ他県民から嫌われているのかが分からないみたいなんだよね。
愛知をちょっとでも批判されると目の色変えて潰しにかかるし。
誰でも自分の県を否定されたら嫌なのは当たり前だけど、ここまで過剰になって反撃する県民も珍しいんだよ。
明らかに他県と反応が違う。
他県民や障害者や**や外国人等への差別意識も強いし。
陰口悪口の異常な多さにもドン引きです。

これから仕事を探しに他県に出る皆さん。
愛知はやめたほうがいいです。
東京や大阪のほうが何倍もマシです、実体験です。

愛知に来て様々な県出身者に何十人と会いましたが、そのほぼ100%が愛知が嫌いだと言います。
三重や静岡など周辺の県の人達は
「もともと愛知は評判悪いって知ってたんだけどね…。住んでみたらやっぱり愛知の人とは仲良くなりたいと思えない」って言ってました。
周辺県でない、愛知を知らなかった人達は越してきて失敗したと感じる方が多いようです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめの多い都道府県

レス投稿