レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめの多い都道府県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2017/08/04(金) 02:43:15 ID:04ayjcVbps
>>132
「だわさ 」は東海地方や名古屋で使う表現なんだってねww
どうりで昔から要所要所で長野叩いて名古屋を擁護する書き込みしてるわけだねww
罪のない長野に愛知が言われてる事をぶつけて
いつもの愛知のやり口で名古屋から目をそらさせようとしてるんだね。
捏造したり嘘ついたり姑息なことして
やっぱり名古屋人てネットに書いてあるとおり最悪だね。
「おそらく名古屋人は天下をとれるだろう」なんて頭おかしな書き込みしてないで
酷く言われて困るなら愛知の人の性格直す努力したほうがいいんじゃないの。
そんなおかしな書き込みしてる奴がいる県や人はこの先もずっと好かれないと思うよ。
自分の県を守る為に罪ない県を執拗に叩くいじめは恥ずかしい事ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめの多い都道府県

レス投稿