レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめの多い都道府県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2017/07/30(日) 11:35:10 ID:/c9ow9Bj6A


東京から名古屋に来て5年になるが、生活自体はそんなに不満はないが愛知の人・人間性に関しては本当に日本一ってぐらいくそヒドイわ。営業やってたけど↓のような奴が日本では考えられないと思うが普通に平均的で多い

1、街中で歩いてると絶対避けない。避けると負けだと思ってるのか?(いじめに直結する曲がった性格の持ち主がやたらと多い)

2、目立ちたがり、自慢屋が多い

3、自分より下の人間を作りたがる(俺様気質の奴がやたらと多い。当然いじめに直結する)

4、嘘をついてでも相手の上の立場にたちたがるマウンティング(だからいじめもワースト)

5、車の運転が糞、歩道に乗り入れる謎文化

6、基本よそ者に冷たく、興味がないとか言いながら攻撃してきたり高圧的威圧的な奴が多い(だからいじめがのさばる)

7、「仲良くなると親身になってくれるから!」ってさも愛知は特別みたいな感じで得意げに言うが、
そんなの愛知だけじゃなくどこの街でも仲良くなれば親身になるのは至極当然の事で、
愛知は仲良くならないと他人に冷たく嫌がらせするのが当たり前なのか?と思った。
万事こんな感じで考え方が異常。

8、物事をなんでも自分中心に自分に都合よく解釈するので、こいつは一体何を言ってるんだ?と理解できない事が多々ある。

9、強い奴にはペコペコするが自分より弱いと思うと高圧的威圧的に接する。弱い者いじめを平気でするしおかしな事だと思っていない。ただし自分がやられると発狂する。自分がやるのはいいがやられると怒る。相手の立場になって考えられない都合のいい幼稚な人間が異常に多い。だから死亡事故万年ワーストとともにいじめも万年ワースト。

10、何かミスしてもミスと向き合う事ができず、「自分がおかしいわけがない、おかしいのは他人だ」って考え方が蔓延してる地域。だからよく愛知に関わった人が言うように、ミスしても本当に謝らず、延々筋違いな言い訳をする。これは子供でなく大人が大半みんなそうだから救いようがない。(いじめる俺が悪いんでなくて、いじめられる側が悪いという狂った考え方がのさばる原因)


11、赤の他人をじろじろなめまわす様に見る。日本だとそんな事すると失礼だからって躾されるが、愛知ではそういう躾がされていない。

12、すぐに手のひら返しをしミスを他人のせいにする。自分の為なら平気で人を裏切る。

13、自分の事はべらべら話すが、人の話はほぼ聞いていない。

14、おかしな事をしているのに、何か非難されると自分を擁護するためにおかしな事をも正当化する。(いじめるやつが悪いんでなくて、いじめられる側が悪いなどと大人が平気で言う)

アスペの様な知的障害者みたいな奴が異常に多すぎ。日本とは思えない。いじめワーストも当たり前だと思う。他の日本の地域でここまで人間性の酷い街は愛知以外にない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめの多い都道府県

レス投稿