レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめの多い都道府県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2017/07/18(火) 13:42:43 ID:4ianHaqOEI
>>119

名古屋に関してついたレスで何時も思うのはこれだけそこら中で批判があるのに
なぜ反省するとかいうレスが付かないのかって事
何時も名古屋には批判レスが多いけど開き直るかあほだバカだって逆切れするか
批判書くなとかってレスばかりしてればそりゃ悪く書かれるだろうに
なぜそこが分からないのか何時も不思議に思う
なんか朝鮮人みたい、哀れ
バカだあほだって言ってるんで10代の中学生か高校生だろうと思うんで仕方がないけど
あまりばかあほって根拠もなく感情だけで逆切れしない方がいいよ
ここまで愛知が馬鹿にされ続けてるのも貴方の様な幼稚なレスが多いのも一つの原因だと思うよ。
まさかとは思うけど10代でなければそろそろ自分を客観的に見れるようにならないと恥ずかしいよ。
まあ幼稚な人だらけだから愛知ではそのままでも通用するのかもしれないけどね(笑)
あっ、子供だけは生まないようにね。
貴方の両親のアホな遺伝子は貴方でストップしておいた方が愛知の為だと思いますよ。
貴方は悪くないよ。あなたをそういう育て方したあほ両親の責任だからね。
一度は他の地域に住んで日本の常識学んだ方が今後の為になると思うよ。
くじけずファイト‾。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめの多い都道府県

レス投稿