レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめの多い都道府県


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2017/07/16(日) 07:30:27 ID:3/rYYHnwRQ
名古屋はね、表面上はとりつくろうのでその酷さは住まないとわからないですね。
ネットがここまで広がってない時代はあれだったけど、
ここまでネットが拡がるともう今迄みたいに名古屋お得意の
隠蔽や嘘捏造は通用しなくなってきてますからね。
ネット以外でも雑誌やTVでも愛知の真実が暴露されることが多くなってきてますし。
このまま事実がもっと拡がって転勤以外で名古屋になんか来て住んでしまって嫌な思いする人が一人でも減れば嬉しいですね。
基本名古屋最高とか愛知ラブなんて言ってるのは地元民しかいませんからね。
そういうのに騙されて来てしまう人がもっと少なくなって愛知や名古屋の被害者が少しでも減ってほしいなぁ。
ブルーカラーの街のせいなのか本当に人間性がクソみたいな幼稚な人の割合が多すぎる。
東京や京都東北なんて言ってる人はまだまだ甘い。
名古屋に来て住んだら自分達がどれだけ甘い事言ってたかわかると思う。
京都も住んだがレベルが違う、実体験から人間性の酷さでは間違いなく愛知が日本の中で群を抜いていると思う。
酷く言いすぎや大袈裟と思う人は一度住む事をお勧めします。
そうすれば言ってる事が納得してもらえると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめの多い都道府県

レス投稿