大阪一人旅


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2011/11/20(日) 15:02:57 ID:0taV.bw5uM
>31 ・・・懐かしい
ソープが激減したのはエイズ騒動のせいと思ってましたが、花博もありましたね。
『ロイキング』は行った事ありませんが、名前は知ってます・・・まだやってるんだ。
私が初めて行ったソープはパチンコ店になってましたからね。

ストリップ劇場のある(あった?)夜の淡路の商店街のガラの悪そうな雰囲気は忘れられない。
お好み焼きは、朝ドラの『てっぱん』でやってたみたいな、オバさんが一人でやってるような
店に凄く美味い店があった。
阪神百貨店の『レナウン・ミラノ』(今でもあるのか?)のコーヒーが一番美味いと思っています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:86 削除レス数:1





地域掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大阪一人旅

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)